ブログ

  • sub_menu_01
  • sub_menu_02
  • sub_menu_03
  • sub_menu_03
  • sub_menu_03
  • sub_menu_07
  • sub_menu_08

園のブログ

今日は、月曜日に雨で延期になった2歳さんが

園外保育に行きましたバスムード

とてもいいお天気で、それぞれ好きな遊具で楽しく遊びましたるんるん (音符)ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

今日はお昼から大仏山公園に遊びに行きましたバス

大きな広場にたくさんの遊具桜ぴかぴか (新しい)

いっぱい遊んで楽しかったねウィンクるんるん (音符)

今日はみんなの大好きな保育園のバスに乗って

はじめての鈴の森公園へいきましたバスぴかぴか (新しい)チャペル

芝生の上は気持ちいいですねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

バスに乗って大仏山公園へ行きましたバス

たくさんの遊具で元気いっぱ遊べたけれど

と~ても寒かったね台風うれしい顔台風

伊勢シーパラダイスへお別れ遠足に行きましたペンギン魚蟹座

ゴマアザラシに触れたり、セイウチのPPAP、アシカショー

と、みんな大興奮おにぎりさくらんぼ美味しいお弁当も食べて楽しい一日でしたわーい (嬉しい顔)