ブログ

  • sub_menu_01
  • sub_menu_02
  • sub_menu_03
  • sub_menu_03
  • sub_menu_03
  • sub_menu_07
  • sub_menu_08

園のブログ

園外保育最終日ですバスダッシュ (走り出すさま)

過ごしやすい日となり、1歳のみんなで

虫を追いかけたりシャボン玉をして楽しく遊びましたわーい (嬉しい顔)ムード

雨で延期になっていた2歳のお友達が

テンション高くグッド (上向き矢印)バスの乗って出発しましたバスダッシュ (走り出すさま)

暑いのなんてへっちゃらあせあせ (飛び散る汗)元気いっぱい遊びましたわーい (嬉しい顔)

今日は年少さんが上川公園に行きました電車

暑い日だったので水分補給をしながら

楽しく皆で遊びましたムードわーい (嬉しい顔)ムード

今日は4歳のお友達が上川公園に行きましたバス

とてもいいお天気で晴れ大きな遊具で

元気いっぱい遊びましたうれしい顔るんるん (音符)

 

今日はバスに乗って、いちご狩りへ行きましたバス

自分でとったハートいちごはとっても美味しくハート

たくさん頂きましたうまい! (顔)るんるん (音符)