ブログ

  • sub_menu_01
  • sub_menu_02
  • sub_menu_03
  • sub_menu_03
  • sub_menu_03

園のブログ

今日はとてもいいお天気の中晴れ

小さなお友達がバスに乗って多気の天啓公園へ

遊びに行きましたー (長音記号1)バスイベント (サーカス)

芝生に触れたりシャボン玉をしたり楽しく過ごしましたほっとした顔クローバー

雨で延期になっていたいたけど

絶好の公園日和になりました曇り

元気に遊んで水分補給もバッチリですウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

昨年は芝生の広場から見ていた

大きな遊具ですイベント (サーカス)

ひとつ大きくなって上手に遊べたかなうれしい顔るんるん (音符)

園外保育2日目ですイベント (サーカス)

大好きなバスに乗ってバスダッシュ (走り出すさま)

大きな遊具でたくさん遊んだようれしい顔ハートたち (複数ハート)

今日から園外保育です電車ー (長音記号1)

初日は年長さんからバスに乗って、多気の

天啓公園に楽しく遊びに行ってきましたわーい (嬉しい顔)ムード

今日は貝殻ひろい最終日のりんごとみかん組さんが

海岸へ遊びに行きました魚蟹座

海を眺めたり、小さな貝をひろったりして過ごしました波

水分補給もバッチリですウィンク手 (チョキ)

涼しいお天気になり曇り年長さんがバスに乗って

貝殻ひろいに出発ですバスー (長音記号1)

海に足をつけたりして気持ち良かったね波うれしい顔

今日は年中のお友達がバスに乗って園外保育ですバスー (長音記号1)

空は暗いけれど涼しく、大きな貝殻が人気で魚あせあせ (飛び散る汗)

たくさん袋にお持ち帰りしましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

今日は台風が来る前に台風大淀の海岸へ波

貝殻ひろいに行きました蟹座

砂浜でたくさんの貝殻みつけられたかなウッシッシ (顔)

2017年6月22日

防災教室

今日は防災教室をしましたdouble exclamation

地震の怖さ、起きた時の身の守り方などげっそり (顔)

体験やスライドでわかりやすく教えていただきましたほっとした顔