いちご狩り🍓(ほし・つき)

いちご狩りに行きました🚌
あいにくの雨でしたが、子どもたちは大はしゃぎ♡
「おっきいいちごどこ〜?」「これ甘いかも!!」と口々にお話しながら、仲良しのお友だちといちごを探すみんな。
いちごを食べて「あま〜い!」と驚いたり、お友だちといちごで「かんぱ〜い!!」したり、可愛い姿がたっくさん見られましたよ♡(*´ `*)
バスの中も大盛り上がりで、お靴がどろんこになるくらいハウスの探検も楽しんでいました🔎
素敵な思い出になったね🍓✨

PAGE TOP