つきぐみ・ほしぐみのみんなで、じゃがいもの収穫をしました🎶
年中の時に植えたジャガイモの苗がどんどん大きくなっていき、「いつ収穫するのー?」と楽しみにしていた子どもたち💗 スコップで優しく土を掘って、みんなで楽しく収穫しました!
みんなで採ったじゃがいもはどんな味がするかな?☺️食べられる日が楽しみですね✨
2026.06.17
2026.05.27
2026.05.26
2026.05.25