じゃがいもの収穫をしました🥔(ほし・つき)

つきぐみ・ほしぐみのみんなで、じゃがいもの収穫をしました🎶

年中の時に植えたジャガイモの苗がどんどん大きくなっていき、「いつ収穫するのー?」と楽しみにしていた子どもたち💗
スコップで優しく土を掘って、みんなで楽しく収穫しました!

みんなで採ったじゃがいもはどんな味がするかな?☺️食べられる日が楽しみですね✨

PAGE TOP