ほし組⭐つき組🌙のみんなで、 玉ねぎの収穫をしました♪
スコップを持って、お友だちと協力して玉ねぎを傷つけないように、そーっと優しく掘り進める子どもたち♡
「むしがおったー( ゚Д゚)!」「たまねぎ大きいー!!」など喜びながら楽しみました✨
収穫した後は、お当番さんと一緒に 給食さんに届けました✨
2026.06.17
2026.05.27
2026.05.26
2026.05.25